今日も訪問いただきありがとうございます爆  笑

 

 

いつもコメントやメッセージありがとうございます。ワタクシ大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡しております爆笑初コメも大歓迎デスラブラブ
イイネグッだけでも大好物ですゲラゲラ

 

 


現在の我が家。

外から帰って「ただいま~」ってドアを開けると


 




玄関にドーンッ!





 

ん~邪魔っおーっ!

 




 


先日楽天でポチっとした商品です。



コレと



 

コレ

 


 

安く購入できたので、後悔は全然していないんだけどね。

 

ただ、ひたすら邪魔!

 

 


玄関から運べばいーじゃん!えー



ごもっともです!




私の部屋の片隅に保管しておく予定なんだけど、これがまた予想外に重かった!ガーン

右肩損傷中のワタクシ…動かせませんでした。

とりあえず、宅配便のお兄さんが置いてったまま玄関に放置状態。

 



旦那が運んでくれるとおもいきや、

避けて通れるから…ニヤリグッっとスルー

 



 新居も施錠されるようになったので、何処かに置いてもらえないか監督にお願いしたんですが、

「建築中の盗難って結構あるんですよ。先日も…。なので、木完頃に持ってきてください」

とな。



あと1ヶ月…。されど1ヶ月。

多分、このままなんだろうな…。





そして昨日の現場パトロールは、

17時過ぎから突然の雷雨雷びっくりハッ



ピカー雷ゴロゴロー雷ドドーン

あまりにも凄すぎて、現場に行けなかったぁえーん




なので、今朝改めてLet's go🚗💨



いつも停まっている🐩棟梁の車が無い。

あれー?🐩居ないーびっくり



でも見知らぬトラックが1台



トラックの荷台に積んである機械が、

ガチャコンハッガチャコンハッ

と動いてた


でも誰もいないの。



何だこれー?うーん




そして家の中からは

プシュー💨シュッシュッ💨

プシュー💨シュッシュッ💨

同じリズムを刻んでいます。








どうやら今日はアクアフォームの日だったようです。

どうりで🐩棟梁居ないのかぁ。吹き付けやってる日は作業できないもんね。



このアクアフォーム断熱は、レオハウスでは標準装備らしいです。





こんなやつです。

画像はお借りしています。

これなら隙間なく断熱材が入るし、数年後に湿気の重みで断熱材がズレ落ちる心配も無い!って事で、我が家がレオハウスを選んだ理由の1つでもあります。




家の中に声をかけてみました。


おっはようございまーす!

…。うーん


プシュー💨シュッシュッ💨


お疲れさまでーす!

…。えー?


プシュー💨シュッシュッ💨




2階で作業中みたいで、
声をかけても聞こえないみたいです。
写メも撮れませんでしたアセアセ


お仕事の邪魔をしてもいけないので、差し入れにメモを添えて置いてきたけどー
アクアフォーム見たかったよぉ。

夜は鍵🔑をかけられてしまうので見れないし、
明日は日曜だからお休みだろうし…


月曜の夕方行ったら見れるかな?
でもきっと🐩棟梁が壁板貼っちゃうよなショック


あーん、ネット画像じゃなくて
自分家のアクアフォーム見たかったよぉ笑い泣き






お立ち寄りの最後にイイネグッしていただけると、その方のブログも見に行くきっかけにもなりますので、宜しければポチッとキラキラお願いします。