今日も訪問いただきありがとうございます爆笑


今日は仕事終わり→病院でリハビリ。

混雑もなくスムーズに呼ばれたので、まだ明るいうちに終了。
帰り道、もちろん現場パトロールに行きましたよぉ。


上棟11日目

2階にもサッシが付いていましたラブ


東側




南側




ベランダの排水ダクトも付いていました。
ここから雨樋がつきます。




北側玄関 & 西側




南側のベランダと北側のフラットルーフのブルーシートが外れていました。



👩「こ〜んにちは〜!プー(ドル)…あっ、棟梁〜お疲れさまで〜すウシシ


🐩プードル棟梁「おう!おかえり!」


👩「ブルーシートとれたんですね〜」


🐩「ベランダとフラットルーフの防水工事が終わったからシート外れたんだよー」



🐩「北側の屋根下にパネルが貼れていないのは、屋根上のフラットルーフの床の防水工事が終わらないと追加の足場が組めないから、防水屋さんの工事待ちだったんだよ〜。今ある足場からでは高過ぎてどーやっても届かんかった」って。


👩「そーだったんですねほっこり



サッシを付けたあと室内を施工してくれていたようですが、まだまだ作業されていたので先に帰ってきました。もう18時過ぎてるのに…ありがたいことです。


中が気になるぅ〜んルンルン



30日に電気配線の現場立ち会いなので、その時に写メ撮ってきま~すニヤリチョキ




そして昨夜、吹抜けに付けるシーリングファンと、ダイニングに付けるシーリングライトを楽天で注文しちゃいましたニヤリ


オーデリックのシーリングファン




ダイニングのシーリングライト



まだ早いし…ってずっとお気に入りに入れて価格の変動を見てたんですが、

なんと!半額になってたのぉびっくり
何でだろう…楽天の大バザール⁉️びっくり
でもこれを逃すとまた高くなっちゃうかもアセアセ



両方で17万→8万キラキラ

そりゃもうポチッとしちゃいますよね。


週末に届いちゃうので、10月まで私の部屋の片隅に保管しますゲラゲラ