誤字が多かったので、訂正しました。笑い泣き



今日も訪問いただきありがとうございます爆笑


まだまだ残暑です。
っていうか、まだまだ酷暑ですショック
朝方暑くて目が覚めてしまい、時計⏰を見るといつもam4:30…二度寝が出来ない性分なので、ここ数日寝不足えーん




いつまでこの殺人的な暑さが続くんでしょうか…。





地鎮祭の延期、着工も待たされ、上棟も延期…
ことごとく延期されながらも少しずつ進んできたマイホーム作り。


現場監督さんから「竣工は10月10日、引渡し日は10月29日になりますと連絡がありました。






やっと先が見えてきた〜!ゲラゲラ







現場もどんどん作業が進んできました。

まだ1階だけですが、サッシが付いていました。







プードル棟梁の作業が終わるまで待ってから、中に入ってみました。






陽が落ちたので、中は暗くて…

暗過ぎてピンボケ




勝手口




それでもタカちゃんは2階に上がって行きました。
(私は怖いので、やめておきましたぼけー)


2階の様子が見たかったなぁ〜。
早く階段付かないかなぁ〜。




帰りがけに玄関をカメラ雷パチリ


カバーが付いているので全貌は見れませんがニヤニヤ
今まで普通のシングルドアしか見たことなかったので、親子ドアって大きいんですねルンルン



ドアノブを掴むと解錠するタッチセンサー付きです。



明日は仕事帰りにリハビリ行くので、現場パトロールはお休みです。残念…えーん