今日も訪問いただきありがとうございます爆笑


皆さま台風の被害はありませんか?
私の地域は台風の進路でもないのに、今朝から暴風でゴーゴーうずまき言ってます。

現場が心配になります…ショボーン



昨日はニャンズのお昼ご飯のカリカリを忘れていたので、今朝は忘れずに準備して出勤しましたよぉ〜ウインク

多めに出しておいたのに
帰ったら綺麗に空っぽハッ

このまま夕飯を出すと食べ過ぎで吐いてしまうので、少し時間を置きました。



すると

そしてまたしても
スーちゃんからの圧力


はい、はい、分かりましたよぉえーん
(吐かれるの困るんだけどな…)






食べながらもスーちゃんには睨まれましたえーん



さて今日の現場パトロールの状況です。
上棟7日目。


1階にも壁板が付きました。

西側

裏手のお家が上棟してましたびっくり 早い!
大工さん8人来て上棟してたらしいです。



そして我が家の正面は、まだでした。

明日には全部貼り終わるそうですが、
私の地域は明日は花火大会なので17時まで作業すると帰りが大渋滞になるので、早めに終わりにする事をオススメしておきました。



棟梁が
「じゃあ明日は半日で帰らせてもらうかな
土曜日が半日なのって久々だなぁ〜ゲラゲラ
現場まで往復4時間かかるのに、3時間ぽっち働いて帰るのも何だけどなぁ〜。でも来るよ!少しでも進むと嬉しいでしょほっこりって。


ありがとう!プードル棟梁ラブラブ


明日は家具の展示会で幕張に行くので、現場パトロールはお休みかな。

明るいうちに帰れたら、ブログupしますね!