今日も訪問いただきありがとうございます爆笑



昨日は何故か現場はお休みでした。
雨でもないし…どうしたんだろう。えー?

もう放置プレイはお腹いっぱいですから〜パー



そして今日も、仕事終わりに現場へ直行🚗💨




キラキラトンカントンカンキラキラ
良い響きが聞こえてきました。


やってる!やってるぅ〜!ラブ




上棟5日目


2階に壁板が付いていましたラブラブ





グルッと写真を撮ってきたので、
東側から時計回りでご紹介しま〜すゲラゲラ


先ずは東側です。




少し南側に回って南東から




そして南側のベランダ正面

2階右側は掃き出し窓とベランダ(バルコニー?屋根付きのほうです)
左側の窓は吹き抜け部分の窓になります。
(庭側のお家も土台敷きが始まりました)




更にグルッと回って西側

西陽がめっちゃ当たってますガーン



そして、そして
正面から

この時点でもう18時過ぎてました。
まだまだキラキラトンカントンカンキラキラ


正面に立て掛けてある木材が、昨日届いてなかったので、昨日はお休みだったみたいです。
昨日の分を取り戻すべく、
プードル棟梁と息子さんと棟梁の奥様の3人で頑張って下さっています。

奥様は大工作業はしませんが、
仕事終わりにわざわざ掃除の時間を作らなくて良いように & 時間ギリギリまで作業ができるようにと、棟梁と息子さんの作業の傍らで常に整理整頓してくださっています。

現場がとても綺麗なんですキラキラお願い

有り難いです。奥さまありがと〜ございます!m(_ _)m



私達はこのあと用事があったので、ご挨拶して帰りましたが、明るいうちは作業するようでした。

無理なさらないでくださいねウインク
プードル棟梁ルンルン




明日がまた楽しみになりました。