今日も放置いただきありがとうございます爆笑


皆さんお盆休みで仕事の疲れをリフレッシュしてますかぁ?
私の会社は盆休み無しなので、普通にフルタイム出勤です笑い泣き


マイホーム現場の方もお盆休み中でして、土曜日の上棟まで進展が無いので〜マイホームネタもしばしお休みですねー


さてさて、今日はタイトルにも載せたトイレが暑い!ってお話です。



2年前に今の社宅に来てからトイレが暑いんです滝汗短時間の時は暑さを我慢してサッと出るようにしていますが、ちょっと長い時間の時…(あっ、そこのあなた!いま想像しましたよね)
(´>///<`)ハズカシイ




まぁ長時間と言っても5分とか10分なんですが、出る頃には汗ダクダクアセアセチーン


今年は危険⚠を感じて小さな扇風機を置いてみました。


がっ…



生ぬるい風が来るだけで、やっぱりツラい…えーん




タカちゃんに至っては、スマホとマンガを持ち込んで30分は立てこもる人なので、
「死ぬ〜ゲローって出てきます。
トイレに行く度に汗だくで、Tシャツもパンツも着替える始末(笑)




今の社宅が暑いのか、今年の夏がおかしいのか…
(どっちもなんでしょうね…)トイレにもエアコン付けたい気分です!マジで。



今は冷風機という冷たい風が出る扇風機もありますよね〜。
真剣に買おうかと思いましたが、新居でも使うのか?
今の時代の新築は高気密だからそこまで暑くならない気もするえー?


もう引き渡しが終わっている方、この夏のトイレはどうですか?そこまで暑くなりませんか?





あと数ヶ月しか使わないのに買うのもなぁ…うーんって








そこで
ひらめいちゃいました!






The 保冷剤!





扇風機の前に置いてスイッチON

(あっ、補足しますね。写メ用に慌てて床に置いちゃいましたが、普段はトレーに置いてます。
そして使用後は洗ってからジップロックに入れてから冷蔵してます。それでも冷凍庫に入れるのはなぁ…って方は真似しないでくださいませ(笑))




きゃ〜極楽〜キラキラ
冷たい風が来るぅ〜ラブ
(そんなの知ってるよ!なんて言わないでください。分かってたはずなのに、思いつかなかったんですもん)




いやぁ〜もう最高ですわゲラゲラ



扇風機のスイッチを入れなくても、足元に保冷剤を置いてるだけでも全然違うんですよね。

あと数ヶ月、トイレに行く度に冷凍庫から保冷剤持ち出しますわ(笑)


お食事中の方、すみませんでした。