今日も訪問いただきありがとうございま〜す爆笑


私の大したことないブログに、皆さんからのコメント超感激ですラブありがと〜!
ちょこっと見てくれてイイネグッしていただけるだけでも、励みになります爆笑

ありがとうございます。





いよいよ台風うずまきが接近してきましたね



私の住む茨城県は間違いなく直撃を喰らいます!おーっ!
通過どころか、茨城県を軸に方向を変えて東に抜けていくみたいです


オーマイガーガーンガーン




皆さん台風養生は済んでいますか?




我が家のマイホーム作りの方は、
明後日に予定していた土台敷きが延期になる程度で、現場的には基礎だけの状態なので台風の影響は心配してなかったんです。


がっ!



仕事の帰り道、現場監督さんから
「明後日予定していた土台敷きは台風のため延期とさせてください🙇🏻」と連絡が来ました。



想定内なので「いいですよ〜。台風ですもの仕方ないですよほっこりと快く返答しました。


すると、

「ただ…ショボーン資材の搬入がどうしても延期できなくて、明日来ちゃうんです…アセアセ 私が現場立会いして搬入された資材の台風養生します!一応、お伝えしておこうと思って。」




え〜っアセアセ
養生してもズブ濡れなんだろうな…えーん

普通の雨天じゃないもん、台風だもん。

ホントは嫌だけど、こればっかりは仕方ないよね…もやもや

でもイヤ〜!えーん


今回ばかりは台風を恨みます


ウラメシヤ〜👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞





そして家に帰り着いたら、ポストに1通の封書が届いていました。




国土交通省?!



開けてみると




『土地取引状況調査票』



6月末に土地を購入したから届いたみたいです。

でも同封されていた書面には「アンケートのお願い」とある。


アンケートなら出さなくても良いの?ガーン


でも土地登記したら出さなくちゃ行けないのかな?えー?



皆さん、こんな通知届きましたか?
アンケート出しました?