今日も訪問いただきありがとうございます。


昨日の着工1日目は

14時過ぎの時点で、この状態で作業終了していました。根切りって言うんですかね、家の型を掘ってる途中で終了してました。


職人さんに差し入れするつもりのお茶やお菓子は渡せずじまい笑い泣き






そして今日は仕事帰りに急いで現場に行ってみたんですが、もう作業終了してて誰も居ませんでした。




そして現場の様子は



砕石敷き、捨コン、防湿シート敷きまで終わっていました。



早いっ!びっくり



職人さんに会えなかったのが残念です笑い泣き






配筋は19日、
生コン打設は20日と聞いているので、明後日までは変化なしですかね。


だんだんとお家の形が見えてきましたラブ




日中、大好きな営業さんからのメールで
ミスのカミングアウトされ、
ちょっと怒り心頭した事実があり、今日は主人と🍺飲んでます。
(夕飯用に予約炊きしたお米、どうしよう笑い泣き)




何があったのかブログに載せちゃうと、レオハウスの印象を悪くしちゃうので、私と気のおける仲間の中で飲み込むことにしました。
(だから🍺飲んで忘れます。それでも忘れられなかったらアメンバー限定で書きますね)


まぁ騒いだところで、どうにもならないみたいだし…。




もうちょっと飲んでから帰ります。
(もちろん代行呼んで帰りますよぉ🚗💨)


最後まで読んでいただきありがとうございます。