皆さんこんばんは〜爆笑
今日も訪問いただきありがとうございます。





19時に仕事から帰ってみると
ポストに郵便局からの不在通知が1通。

ん?どこからだ?






キラキラ「環境共創イニシアチブ」キラキラ


待ってましたよぉ〜!酔っ払い
ゼロエネルギーハウス支援事業からのZEH合否通知



再配達の受付時間は過ぎていましたが、局での受け取りは20時まで。
居ても立ってもいられないので、預かり局に電話をして直接受け取りに行きました🚗💨



受け取ってすぐ車の中で開封📨




合格かなぁ…?まさか残念ながら…ってことは無いよね?滝汗

でも封筒ペラペラなんだよ…ポーン



ハラハラ…ドキドキ…チュー






受験の時の合格発表を思い出しましたアセアセ




そして封筒の中には


やったァ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ZEH認定されましたぁ〜!



補助対象事業完了日12月14日までに完成引渡しが済んでいれば、70万の補助金がおります!


この交付番号が記載された施工看板と更地の土地を一緒に、着手前写真📷として提出しなければならないので、更地のまま着工出来ずに
ずっーと待っていたのです。


これでようやく着工できます爆笑


即刻、営業さんに
「先程、ZEH認定書が届きました。手続きありがとうございました。取り急ぎ一報まで。」
メールしました。

現場監督さんが着工の日程を組んで、明日以降に連絡してくれるそうです。


着工日はいつかなぁ〜ルンルンルンルン