今日も訪問いただきましてありがとうございます。





皆さん、完成後のお部屋のイメージってもう決めていますか?びっくり



私、ただ今
ヒラメキ回路がショートしているのか、全くもってイメージが湧かないんです。




私はアジアン調が好きなので、今まではリビングをブラウン系にしていました。



社宅に入る前のマンション住まいの時のリビングがコレ
(画像が荒い笑い泣き)

リビングダイニングで10帖くらいだったかな。
狭いながらも頑張ってレイアウトしました。



社宅に引っ越してからは、狭さと純和風の造りに創作意欲も湧かずガーン
居間(←決してリビングとは呼べません)は和風のまま笑い泣き




せめて自分の部屋だけでも…と
畳の上にフロアカーペットを貼り、アジアン風にしています。



さて、新居が完成したら
今度はどんな感じにしよう…びっくり



タカちゃんの希望で外観はモダン調


家の中は床も壁も白、オープンキッチンが黒グラサン
リビングは必然的にタカちゃんの大好きなシック&モダンなんですが、問題は自分の部屋ガーン




またアジアン風にするつもりでしたが、ちょっと飽きてきたアセアセのと、アジアン風にすると部屋が薄暗い…ぼけーので、この際ガラッとイメージを変えたいのです。



でも全然イメージが湧かなくて…えー?
引っ越し時に家具も全部買い換えるので、イメージが決まらないことにはどんな家具を買えば良いのかも決まらず。ショボーン



シック過ぎると寂しいし、花柄やメルヘンチックな物は好きじゃないし…もう40歳超えなので落ち着いた感じにはしたい。



ネットで検索するにも、何て入力すれば良いのやら…ただ漠然と「寝室 画像」で検索してますがピンとくるものが無くってえー?

せっかく白い床にするので、明るい感じでシンプルな部屋がいいな。脱ブラウン!


イメージが決まれば、それに合わせて壁紙も今なら変更が間に合うんだけど…
ん〜全然ひらめかない笑い泣き


皆さんはどんな感じにしますか?