こんばんは〜。
今日も訪問いただきありがとうございます爆笑

今日は仕事帰りに打ち合わせ。
現場監督さんと電気配線と造作棚などの最終確認でした。

展示場を訪れるといつも出迎えてくれる営業さんの姿は無く、監督さんが1人で立っていました。

「今日は誰も居ないんです( ´•௰•`)すみません」



営業さん、現場にでも行ってるのかな??
と思いながらも打ち合わせ開始。

ある程度打ち合わせが終わった後、
今週末予定の地鎮祭の話が無いので
「土曜日地鎮祭ですよね?何も詳細を伺っていないんですが」
と聞いてみた。

すると監督さんが申し訳なさそうに…
「じつは…(><)」


「営業のMさん、倒れちゃいました…」



えっ〜!?ガーン


「地元の大きな病院の方が良いだろうってことで、地元の福島に帰っていますショボーンしばらくは絶対安静らしくてお休みさせていただくことになりました。」と。


ここの所、激ヤセしてたし、目の下にクマ出来てたし…先週お会いした時はものすごく顔色悪かったえーん

やっぱり…調子悪かったのか。


無理してたんだね。過労だな。


地鎮祭の段取りなど営業さんがやるらしくて、監督さんは「申し訳ありません。どこまで手配しているのか私には詳細が分からないので、連絡取ってみますが状況によっては日程が延びるかもしてませんショボーンと申し訳なさそう謝ってました。


我が家の地鎮祭なんか延びたって良いんです。
早くマイホームを見たいけど、引越しを急いでいる訳では無いので
「こちらのことは気にしないでゆっくり直してくださいニヤリと伝えてください」と監督さんに言いました。


地鎮祭は少し先になりそうですニヤニヤ