今日も訪問いただき
ありがとうございます。

以前お話しした
新居への叔母同居問題アセアセ

↓まだご覧になっていない方はコチラ

いとこ達と話し合う予定でしたが延期になりました。



母が叔母と今後の話をすると言うので、
私の本音を話しておきました。


私は、ゆくゆくはタカちゃんのご両親も面倒を見なくちゃいけないので、叔母まで引き受ける余裕もないし、そのつもりもないこと。



叔母が茨城で母と一緒に居たいと言うなら、
母は私と同居し叔母には近くのアパートに住んでもらうしかないが、万が一、叔母に介護が必要になったら施設に入ってもらうしかないこと。


厳しい事を言うようですが、私の意見はしっかり伝えました。

母も叔母と真剣に話し合いすると言ってくれたので、進展はありませんが、少し気持ちが楽になりました。

しばらくはマイホーム造りに専念出来そうです。

明日の仕事終わりにHMさんと打ち合わせです。
電気配線でも再確認しておこうかな。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。