今日も訪問ありがとうございます爆笑

GWも今日と明日で終わりになりましたね。

打ち合わせやショールームの予約があったので遠出する予定を作らなかったのもあって、何だかダラダラ終わっちゃう気が…笑い泣き


なので、我が家の建つ予定の土地の造成の進み具合を見に行ってきましたぁ
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


私が近所に住んでいた頃は松林だったのですが、目の前を新しい県道が通る計画が進んだ時に不動産屋さんが一括購入し分譲地として造成しました。



前回見に行った時は




上下水道の整備が終わり区画内の道路が出来始めたところでした。


そして今日行ってみたら…びっくり



道路もアスファルトになってる〜ラブ

造成も終わってて、1区画ずつの杭打ちもされていました爆笑爆笑


遺跡調査も無事にクリアしたみたいだから、
予定通り5月中には引渡しが開始されそうですね。


これ見ちゃうと早く建てたいチュー