日曜日にリクシルとパナソニックのショールームに行ってきました。

レオハウスのDセレクトで標準装備される設備がどんなもんか、確認ニコニコ
いやぁ〜更に上のグレードが隣り合わせに展示されていると、上のランクの物を付けたくなりますねアセアセ笑い泣き

キッチンは収納力を考えてリクシルにする予定。

Dセレクトのリクシルキッチンはこれですが、
{C8E3C803-B5B3-4C42-B9A3-AC6F472A3440}
(画像はカタログからお借りしました)

やはりオープンタイプにしたいので爆笑

{FC8436CD-8A54-476D-BCC9-0E9231B3D3D7}
(画像はカタログからお借りしました)

腰壁の無いこちらのタイプに
オプションで変更しますウインク

オープンキッチンにするにあたり、
縦幅・横幅ともに長くなるので〜
間取りにも気をつけないと…。

浴室も、
1.25坪タイプを見てから1坪タイプを見ると
「狭っ❗️びっくり」って感じて、
レオハウスでは差額無しで1.25坪タイプに変更してもらえるので、
間取りを何とかして1.25坪タイプにしたい!

ん〜、ほぼほぼ決まりつつある間取りですが、
まだまだ変更してもらわなければ…ショボーン
営業さん、何度もごめんなさい🙏