タ○ホームとレオハウス

それぞれに長所がある。
 
モデルルームも何度も見せてもらって、構造や仕様も確認。
同じ仕様で見積もり出してもらって、
金額はタ○ホームの方が20〜30万安かった。
 
でもね、でもね、
レオハウスの階段に魅かれてるのラブ
 
レオハウスの階段「上がり易いなぁ〜びっくり」って思ったら、階段17段で1段ずつの高さが低く作ってあるらしい。だから上がりやすいのだ!!
 
タ○ホームは15段。
普通の建売住宅とかは13段なので、15段でも充分ゆったりなんだけど、17段になると全く苦痛じゃないんだよね。
これなら歳をとっても登るの楽だよねおねがい
 
タカちゃんの1番こだわっていた耐震構造と

吹付断熱材がレオハウスの魅力だった。

そして何より、営業さんの知識と頼れる感じがダントツでした爆笑

2人の意見が一致してレオハウスでお願いする事にした。

今まで相談していた他のメーカーさんにお断りの連絡をするのが、心苦しかったなぁ…ショボーン
今後打ち合わせで展示場に行く度に、他のメーカーさんとバッタリ会ったら、気まずい💦
メーカーさんにしてみれば、そんなのは何度もある事なんでしょうが…
 
今週末、正式にレオハウスさんと契約しに行きま〜すウインク