こんにちは(*^o^*)

 

気付けば10月に入り、気温の変動で風邪などひかれていませんか?

 

秋は過ごしやすく、おいしいものもたくさんでいい季節ですが、

すぐ寒い冬が今年もやってきそうですね雪だるま

秋生まれの私は秋が大好きなので、ずっと秋がいいです・・・ドキドキ

 

そんな寒い冬がくるまえに、備えておきたい!

オススメのアイテムがあるので本日はご紹介します!

 

そのアイテムは内窓!!

 

一度は耳にされたことがあると思いますビックリマーク

 

 

でも、なんで内窓がオススメ?っと思われた方にお伝えします!

 

皆さん、こんなお悩みありませんか・・・?

ちょっと見にくいかもしれませんが・・・(笑

 

たとえば冬時期になると、エアコンをつけているのに

窓際にいくとひやっとすることありませんか?あせる

 

実は

冬場は窓やドアから出ていく熱が家全体の50%も占めているんです!

逆に

夏場は窓やドアから入ってくる熱が家全体の70%も占めています!!

どおりで、夏は暑いし、冬は寒いし・・・ってことなんですよねひらめき電球

 

 

 

実際に工事した事例があるので紹介しますねドキドキ

コチラ→http://www.toto-suisai.co.jp/post_103.html

     http://www.toto-suisai.co.jp/post_75.html

                    

 

 

水彩プラザ岩国店内も、オススメアイテムは内窓取付アップを紹介中です爆笑

 

寒い冬が来る前に内窓を付けて

今年の冬をあったかぬくぬくに過ごしてほしい!ということでオススメしています音譜

それに、窓が二重になることで、防犯にも防音にもなりますよビックリマーク

 

そしてなんといっても、施工時間が1窓約60分で取付ができるんです!

(現場の状況にもよります)

時間がかからないのはうれしいですよね♪

 

今回は内窓についてご紹介しましたが、

その他にも、気になることやご質問など

何でもお気軽にご相談くださいね(*⌒∇⌒*)

 

 

本日もリフォーム 広島 中区 西区 南区 TOTO水彩プラザ広島 

リフォーム 岩国 大竹 TOTO水彩プラザ岩国

来店日記を覧いただきありがとうございました。

広島県広島市  山口県岩国市  で

リフォーム 水まわりのことなら TOTO水彩プラザ へご用命ください