退院してます(・ω・)


事後報告かい!(°Д°)
てツッコミはいらんでニヒヒ


入院中暇すぎて暇すぎて。


なんせ喋ると言うことができないわけですニコ


死ぬか思たわ!(°Д°)


でも去年のつわり地獄に比べたら
これのつらさなんて100万分の一っす…







今年の春くらい?にハピコラ行ったときの😃

ハッピーコラージュが気になった人は個々でググってねチュー


いやはや、去年にしたときのとガラリと変わりましたわ!
母になる前にしたんですけどね





これ去年したやつね。

主に
妻としても女としても
かっこよくなりたい!


て想いが強かったんやけどもキョロキョロ


今年のハピコラね、
また貼るけど↓





主に
母として輝きたい

ってのが強く強く強く!
想っているみたいチュー


真ん中の井上真央ちゃんを
べーちゃんに例えて。
こんな愛らしい笑顔な人に育ってくれたら!


そしてまわりに穏やかに微笑んでいる杏ちゃん😃
それを母としての自分と例えているらしく、

穏やかに子供の成長を見守りたい


っつー想いが溢れまくっているらしいデレデレ


一番左端の着物姿は

単純に着物着たい!
着物あそびしたい!


ってのと


妻として夫を支えたい
夫にとって妻として心強い存在でありたい


て想いがあるみたいです爆笑


他にも諸々こんな想いがあるんだなーと分かるから楽しいよ(・ω・)


ただし、最後まで受けることをオススメしますよ!(°Д°)

目標分かっても叶え方分からんかったら元も子もないからねー

最後の講習では
セルフカウンセリングを使って
の目標の叶え方を探しますー

とても大切なことやと思う(・ω・)


んー。それにしても手帳を時間気にせず触れたことはとっても幸せやったラブ


入院して自己嫌悪酷くて毎日泣いてたんだけども。


娘に迷惑をかけたことがとてもとても心が傷みました。


お母さんに
泣いててもこうなったんやったらしゃーないやろ!

子育ての夏休み貰ったと思いなさいな

て、言われて


せやなー。
泣いても病状良くなるわけちゃうしな…


あ、ちょいと元気がチュー単純w


んで点滴終わってたからフラフラと
病院の近くにあるコンビニ行って
ノンアルコールビールとポテチ買って
1人宴会したわけですよもぐもぐ


さくはるさーん………
ええええ!Σ(゜Д゜)何してるの!

看護師にえらいびっくりされて


担当医師走って来て

何考えてんですか!
ここ病院ですよ!(°Д°)


てめっちゃ怒られたwwww


私はこう言い返した!


先生!これノンアル!!


そういう問題やないと看護師と合わせて叱られまくり
ついでにそれを知った家族にどぎつく叱られまくり


アル中疑惑まで出てwwwwwwwww


そんなにアカンことしたかなー?
と、全く反省ししてないあたし笑い泣き


それで退院延びたんだよ真顔
自業自得て?そっすね笑い泣き


ノンアル事件は置いといてw


手帳ね!
私にとってのあな吉手帳って
ものすごーく有能な部下
なわけです



子供を産んでから手帳をどう触ればええのか模索してて
っつーか、模索できる時間も無いわけよ!

有能な部下をうまく使えてないこの
悔しい気持ち!


ああ!
もったいない!


その有能な部下の使い方の模索
できたことがとても幸せでしたハート


サロンオープンまでに模索が終わればええねんけど……


ああ、有能な部下をうまく使いこなす
有能な上司になりたいチーン