はい。ついに銀魂カードガムの売り場をおさえましたパスタです。

えーまず今日は予約した銀魂ED『I、愛、会い』を買いにイ●ジンに行ったら

店員『すいません。ご予約がいっぱいでちょうど在庫が切れてしまいまして』



ん?・・・今日発売日やろ(^^)?私発売日わかった次の日に予約しに行ったんやけど。めっちゃこの日を楽しみにしてたんやけどさ。



ふざけんなよ!!!!!財布の中身1400円とかなりギリギリで行ったのに他にマンガもポイントで買いに来たのに!!!(ちゃっかりマンガはゲット)


だからテスト初日の25日にもっかい行きます。特典カレンダーの絵がおあずけです。焦らしプレイです。でもその反面、私の周りには銀魂ファンが多いと言う事が分かりました(^ω^)わーいwW

そんでマミーに頼まれてた『S・A』の15巻をポイントで買ったのはいいが、家に帰ったらすでにあったってゆーね(^^)何コレ?

言わずともクソ兄貴がアニメイトに行ったついでに買って来たらしい。つーかいい加減その歳で少女コミック買うのやめて妹として恥ずかしいから!!!
だから明日マミーがBOOKOFFに売り付けて来るらしい。そしてなんかマンガ買おうとか言ってました。なら絶望先生買って来てくれよ読みてーんだよオラ。

そしてマミーはS・Aに挟まってるマンガ情報のアレ見て『キスよりも早く』とか言う先生と生徒の禁断のなんちゃらみたいなストーリーのマンガが読みたいだってさ。


あのさ母上・・・危ない匂いがプンプンするんですけど;;とか思いつつパスタも読みたいのだwW禁断とかマジそそるんですけどぉぉ!!私も銀八せんせーと禁断のチョメチョメしてーよwwWWW(黙ってろ)


そして今日も同人誌コーナーを物色しました(^^)
攘夷とか3Zとかめっさいい感じのがあって欲しかった!!でも中身見れねーしハードだったら困るし高いし・・・というか同人誌のイベント行きてぇwW(話ぶっとんだね)



はい。んでその後スーパー行ってカードガムあるか見ようみたいになって、はい発けーん(≧∇≦)


若干買われた痕跡アリ!!
今日はパスタ4個友達7個購入。

入ってたのはコレ↓↓

うんうん。まずまずだね(^^)

次↓

はい~銀ちゃんキターと言いたいところだけど、あまりにパスタの運の悪さを見兼ねた友達に山崎のこれVer.と交換してもらいましたありがとう。『もれなくゴリラも付きまーす』と言ったら『いらねぇ(苦笑)』と言われました残念!!

友達はさぁ、旦那である晋ちゃんの墨絵ゲットしてさぁ、うらやましくてさぁ、パスタも墨絵銀ちゃん欲しくてさぁ、でも金無くてさぁ・・・
チクショー!!また買いに行ってヤる!!(←ちょっ字が)
とりあえず明日満珠に見せてやろうと思いますニヤニヤ(^^)


んで、買ってからハサミで袋切りたいと言う事で、2階にあるゲーセン行って袋開封しましたわけなのよ。

でカード見た後UFOキャッチャーとか色々見てたら発見しました!!!





『ポケモンワールド』wwwWWW(´∀`)

きゃ~わぁ~うぃ~うぃ~WWWヤバい可愛いよポケモンたちよ!!癒しだ!!ちなみにパスタはポッチャマ好きですwW

そしてよく見れば上段にポッタイシ!!!(青色のぶっさいくのやつ)ちなみにパスタの今のゲームのパートナーでその名もエリザベス(70レベ)(笑)やりたかったけど金ねーよ。

てかここのゲーセン商品ヤバ過ぎ!!チョッパー関連かなりあるからね!!
ちなみに今日キューピー×ガッシュベルのキーホールダー見っけてかなり興奮しました。可愛いよガッシュ好き(´∀`)


友達と『ブリーチの映画見たいよ』と意見が一致したヲタク漬けの放課後でした。(つーかテスト6日前だからお前ら)

以上ッッ!!