こんばんはぁ~パスタでやんす。


さっそく昨日の銀魂感想いっちゃうよ(>∀<)b
まずね、新八君がとっても可愛かったですvV喜んでおおはしゃぎしてる姿とか。

銀ちゃんとヅラぁ!!ノリノリじゃねーか!!
てか銀おじいちゃん何言っとるか分かんねぇよ!!聞き取れねぇよ!!

でもおじいちゃんになっても貴方への愛は変わらないわvV介護は任せてb
うん。あんま感想ねーや…

でNARUTOは、うん。シカマルかっけーね(´∀`)好きだよ頭脳派vVんでもってサクラちゃん馬鹿強ぇΣ(゜Д゜;)怖ぇよマジで!!

てかさぁめっさNARUTOの映画見たいよぉぉぉ!!見たい見たい!!!
てかね、今度家の近くの映画館にナルト(たぶん着ぐるみ)が来るんだってばよ!!いいなぁ行って戯れたい!!一緒に写メりたい!!




この前にパソで見てからね、ハマっちゃったの私。







【沖神】に((゜Д゜;)))


どーしよこのCPめっさ萌ゆるんですけどハァハァ(´д`)


いや、ちょっと前まで友達に『沖神なんてありえねーよ!!』なんて言っていたのに…うん、すんまっせんm(_ _)m私はまた新たな扉をOPENしたらしいっす。うっす。熱々あはんな仲よりも3Zで神楽ちゃんの眼鏡を取り合ったり、背中合わせで仲むつまじく笑い合ったり。ちょー萌えるよぉぉ(T∀T)いや、だからって同人誌には手ぇ出さんぞ!!パソだけで萌え補充すんだパスタよ!!!

満珠ごめん。私はアッチの世界に飛び立つよ。



そんな感じでルパンを堪能します。


じゃ、さよなら~☆