こんばんは。眠くて眠くて仕方ないよぉパスタです。やっぱ昨日4時に寝るんじゃなかった・・・





ここを訪れて下さる皆様!!昨日は50以上のペタを頂き、初お馬さんになりました!!ありがとうございます!嬉しいこと山の如しであります!!!これを糧にこれからもブログ更新を頑張ろうと思いました(あれ作文?)





今日ね、友達に銀魂ガチャの銀ちゃんとザキをもらいましたぁああぁぁあぁぁvVまぁ厳密に言うと2つで200円で買い取ったんだけんね。


げふvV銀ちゃん晋ちゃんそろっちゃったぉ(〃ω〃)学校のカバンの内ポケットにこっそり忍ばせておこうゥフフvV


なんかね、その友達は1600円を使って晋ちゃん銀ちゃんザキしか出なかったらしい;;気の毒だぉ(=ω=;)ザキ3つとかザオリクの呪いか!?地味なくせして沢山出やがってコイツめ!!



とりあえず明日からもホクホクして学校に行こうと思います(^ω^)







てかさてかさ、今日この前の中間テストの結果が返ってきたんですけども、もうズシンって感じでした;;平均点今までで1番良いのに順位が今までで2番目に悪いってどゆこと!?
泣きそうになったよマジで(´;ω;゙)もらった瞬間頭の中を絶望先生が支配しましたよ(知らねぇけど)頭の中にスキマの『マリンスノウ』が流れてきましたよ!!
全教科100番以内なのに生物100点取ったのに・・・私もう家でいろいろエンジョイできねーじゃんか!!ひょいひょいパソ開けんじゃん!!
マミーにどやかく言われる事メガパーですよ(byアイちゃん)


たぶん「アンタなんか大学行かずに就職しなッ!」と怒られること山の如しだぁぁぁ;;



うわ~ん銀ちゃん助けてェェェ!!私が血迷った事する前にたくましい腕と胸板でサンドイッチしてぇぇぇ!(え)



こういう時は小説読んで空想トリップするに限るよ!そうだ大江戸に行こう!!!(おーい大丈夫?)




てかね、今日現社の時間かなり暇大臣だったのでこっそり銀魂の3Z晋ちゃん寄りの夢小説読んでました(ってオイっ)

だってみんな寝てたしィ~(¬з¬)(はいはい)



なんか切ない感じでしたよ;;家に返って続きを読んで、卒業のシーンで涙しました(え)とりあえず感動でしたよ!!またいい作品でも探しにいこっと!




てゆーかこれを止めれば成績も少しは上がると思う今日この頃・・・







今日は隠だぜィキャッホォォイ!!宵風出ますよハァハァ(´∀`)てか私は来週か再来週辺りに雷光兄様が登場するとふんでいます!!諏訪部ボイス早く聴きたいな♪




ではサラ~(ワンワン)