執事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!















いや、いきなりすんません;;;とりあえず、執事がヤバイのであります。





アンちゃんの部屋にあった『執事様のお気に入り』っていゆ少女漫画なんですけどね、読んだんですがね、


執事って萌えますね(´∀`)ってか女の子の憧れですよね!!








このメインの執事コースの男の子がツンデレっぽくてかっこよくて堪らんのよ///








いいなぁ~「お嬢様」とか言われたいなぁ~。








黒執事然り、このマンガ然り、執事っていいよね!!


かといってメイド喫茶の執事バージョンなんて言ったっけ?あそこに行く勇気ないしな。とりあえずこの思いkeep in mindにしておきますよ。











てかね、今日夢に銀ちゃんが出たのですよ。でもね、ゴミ収集に来たうちのマミーによって現実世界に引き戻され、結局どんな夢を見たかも思い出せぬまま目覚めてしまったんだよチキショー(#`ε´#)








そんでまた夢見たらリアルに昔好きだった人が出てきたんですよ!!


そんな思いティッシュに丸めて捨てたのにな・・・これって未練ってヤツ?!











でも今はリアルには好きな人なんて居らんから!!私が好きなのは銀ちゃんだけだからァ!!(はいはい)

















そんな感じで今日から4月ですね!!あと4日で銀魂発売ですね!!


とりあえず今日から1日4時間勉強を実行いたします(いきなりどうした)


4月の目標はマンガ・アニメを控えるゾォー(無理だけど)








もうすぐCクレイマン・・・じゃなくてDグレイマンが始まるのでスタンバイします(何を)











☆おしまい☆