ふとした時にむしょうに倒立したくなるパスタで~す。いや、誰かに支えてもらわないとそのまま倒れちゃうけどね(笑)(笑えねーよ)



気付いた人もおると思いますが、昨日の一文字ブログタイトルで文が完成いたしました(^ω^)





『あいしてるってささやいて、ぎゅっとつよくだきしめて。』







銀ちゃん晋ちゃん私をきつく抱き締めて下さいっっ(真顔)



えぇ~これからタイトルど~しよ~とか考えてんだけどさ、どーしよう?

交換ノートみたいにセリフしりとりでいこうかな。あ、私ね、学校のお友達と交換ノートやってんですよ!まぁ内容はもちろんヲタ系のそっちのことばかりで。萌えだのハァハァだのそんなんばっかりで。


前のノートではキャラ名しりとりだったんだけどネタ切れで。ちなみに絵も書いてましたからね!今もだけど。お友達は絵がとっても上手くてね(^_^;)私のチ〇カスみたいな絵とは比べモンにならんくらいで・・・
羨ましいこと山の如しだよ。




とりあえず今日からやろーかな。



えぇーっと、まず始まりは銀魂22巻の牢獄の話にて『なんでクラウチングスタートしながら寝てんだァァ!!』からでっす!

なんでそんな微妙なトコから抜粋してるかだって?それはね、私の中で5本の指に入るか入らないかくらいツボったシーンでしたもの。

いや、私的に3年間クラウチングスタートに携わってきたもんでさ、なんか余計笑けて(≧∇≦)
それに末吉殿の喋り方ってか心の声が面白くてさ。



うん。銀魂サイコー(あれ?話逸れてね?)




明日はケロロだリボだ(^ω^)
そんなこんなで明日も一日頑張ります。