昨日先生が追加の宿題を持ってきました。
学校のお金も手渡しで渡しました。
宿題少しずつ1ページずつ
少しずつ進めていきます。






夏のお祭りが毎年あるのですが中止になりました。
旦那と付き合ってから知ったお祭り
毎年行ってたんですが


残念です。
しょうがないですね。
安全第一です。



プーさんの1歳半検診も中止です。
緊急事態宣言の外出禁止がなくなったら
検診する方や補助する方も大変ですよね。
プーさんの発達は正直不安ですが体重や歩行が‥
でも一番体調を崩すのがダメなので病院にも極力行きたくないです。
緊急時じゃなければ行きたくないです。
怖いです。
コロナウイルスが流行しているので‥
落ち着いた時に病院にプーさんの発達を見て欲しいです。
体重もなかなか増えないのでみてもらったりしたいです。




ジョージもお漏らし
たまにしちゃうことあるけど
前より落ち着いたように思います。
でもコロナウイルスが落ち着いたら
行けるなら行っておきたいけど
ちかいのかもしれないけど
ストレスがあると余計にちかくなるんかな