平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジョージくんがハムスターを母親にしてくれて
ありがとう❤️
ジョージは2786グラムで産まれて
痛かった陣痛
一歩遅かったら車で出産しそうだった滝汗
分娩室までギリギリ間に合いました。
お座りができるようになったり
つかまり立ちが出来るようになり
髪の毛長いと女の子みたいで
髪の毛切るの失敗したこともあった
ごめん。
子育て広場で餅つきして
だんだん成長してきて自我も出てきて歩き出してからが大変だった。
自我とたたかうのが。
今もだけど‥
発達障害って診断されたけど私なりに彼に接していこうと
妊娠中に色々遊べる場所にも連れて行ってあげたね。
金がかかるんだよ笑い泣き
2人目がなかなか妊娠出来ず
妊娠中のエコーが低くかった次男
産まれた時は体重が軽く2076グラム
不安だった
プーさんは喘息になったりしたけど頑張って大きくなってくれたね
カメラをむけると笑ってなかったりするけど
いつも笑ってくれて
5歳差は大きいね
ジョージくんは最初はプーさん叩いたりしてたけど
今でも怒ったりするけど
徐々にお兄ちゃんになってきて
段々仲良くなって
二人とも可愛くて
イラッとしても結局可愛くて
雑な育児だけど


愛があるんです。




心配な事もある

愛があるから

どっちも良い方こうにいきますように

健康でありますように

幸せと思える日が少しでも彼等が思えますように

大好きですハート