パンダ朝病院に行って

ジョージが遊びに行きたいというので水族館に
最近行ってなかったから展示が変わり
御飯食べたいと言うので食べました。
マリオカート好きで猿
やりました。
探検隊のお宝探しと魚に餌をあげた

プーさん少し寝た

兄ちゃんは遊んでる



みんなの回答を見る


ない。
あまり降らないから。

みんなの回答を見る


イライラは
いっぱいですね。
猿イライラしてました。
保育園でサンタさんのプレゼントがスゴロクで
一緒にやったら猿負けて
もういい。もうやらない。
家から出る
ハムスターほかっとこう
すぐ帰って来た
折り紙を破ったけど猿

やっぱり
ほかっとくのが良いかも
感情がワーなって
収まれば
それを相手にすると疲れるし
よっぽど危ない事をしなければ
ほかっとこうと
ハムスターの気持ちも
あっまた怒りだした
そのうち落ち着くでしょって思えて
気が楽

みんなの回答を見る


注文しない
子供とパンダは注文するけど
ハムスター石焼きビビンバが食べたくなる
変わり者です。
子供が余ったら食べる事になる