2018/11/23 Girls meeting | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちは〜ニコニコ

12月。ついに今年も終わりが近づいてきましたねあせる早い!!

今年はいつもより暖かい日が続いた11月、12月・・・

ついに寒さが本格的になってきました笑い泣き

みなさん風邪など引いていませんか!?

 

 

さてさて、11/23に行われた

Girls meetingにチームから2名参戦してきましたおねがい音譜

5歳ガールズの仲良し二人組ピンクハート

なんと女の子だけのレースラブラブ

二人も可愛い格好をしてレースに臨みましたハート

 

 

ではでは

レースの結果にいってみよ〜ウインクラブラブ

 

 

 

ガーベラみゆうさぎ

予備予選 5位(5人中) 

予選 5位(5人中)

C決勝 1位(3人中) 

相変わらずスタートダッシュが遅く、予選ではビリ。

またカーブが苦手でカーブでどんどん他の子に離されてしまう結果でした。

ですが、C決勝では3本中1番良い走りでゴールできました。

おそらく前に誰もいなく走りやすかったのかな? 

C決勝1位とれて、テンション下がりまくってた美結ですが元気をとりもどし、

初めて表彰台に立ってよりやる気が出たようです。良い経験になりました。

 

 

 

 

 

チューリップのあ猫

予備予選2位 

本予選3位 

B決勝1位 

予備予選アウトスタートで前に出れず、でも攻めて攻めて、ゴール前10センチくらいのとこで抜いて二位!

本予選も直線伸びず三位。2位までがA決勝。

B決勝ではスタート決まり、そのまま一位でゴール!

親的にはビリでもAに行って欲しかったけど、のたたん的には久しぶりに表彰台の一番上にのれて嬉しそうでした♡ 

ガールズミーティングというレースだったので、初めて可愛らしい格好をさせてあげました笑 

走りにくそうだったけど、楽しんでくれてよかった!!

 

 

 

おまけレースでチーム卒業生のリクも参戦しました〜星

A決勝5位!おめでと〜ウインク

 

二人とも可愛かったよーラブラブ

 

思い出したら

この日は冷た〜い風が吹いていて、寒かった。。。くもり

 

そんな中、運営者お手伝いの皆様

素敵な大会をありがとうございました音譜音譜