エンジョイカップ@鴨川シーワールド | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

つづきまして、3月のエンジョイカップの報告です!

4歳ボーイズグラサン


ナムイルカ
予選 2位
準決勝 2位
決勝 9位 転倒




ママコメントおねがい
4歳クラスの最後の試合でした。
久しぶりノーマルタイヤでもよく走りました!予選と準決勝は、スタートもよく2位ゴールした。
決勝ではレース前半で4人が囲まれて転倒しまったので、9位にゴールした。
4歳クラスの最後の試合と分かって、いつもより頑張って走った。悔しくて涙が溢れた。
再来週から5歳になれ、厳しいレースばかりで、もっと頑張ります。

なかなか、チーム練習に参加できないけど、コツコツと頑張ってます!
クラスアップして、もっともっと、闘志を燃やしていくと思います‼️

がんばろー!
おーー!