2017/3/12 バンビーニ イオンモール幕張新都心 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちはパー初登場りお母です


たまったブログが日々続々アップされていますが、

日付を少~し巻き戻し💦

3/12(日)イオンモール幕張新都心で行われたレースレポをしたいと思います。


この日のレースには2歳いつき、3歳たいおが参戦しました。


結果はいかに…⁉️


いつき2

予備予選 ?位

本予選 3

A決勝 8


練習の時はいつもと全然違って、見ててビックリするくらいだったので、お?これはいけるか?とわずかな期待を寄せてたのですが、いざ本番となると、あれれ?さっきの走りは?というくらい、元に戻ってしまいました。。初心者レース待ってる間に気持ち離れちゃったかな?他の子と競った時に遠慮しちゃったり、カーブをインから攻めれなかったり、コース取りが悪かったり、まだ2歳と思いつつ、もうすぐ3歳とも思いつつ、、。親の責任ですが、練習とレース慣れがまだまだ足りないですね。

{D7DC3325-F974-4850-A163-BC93240417A8}

{D5686332-051F-4F46-B517-C58F24FD527E}


たいお3

1戦目 6

C決勝 2


あー、この日もダメでした。どうしたら、スタートダッシュが、速くなるんだ~🤣

蹴りがまだ、あまい。しかも、芝生だからさらに蹴りにくいらしい。

いつもの如く、練習してあげれないから、上達する訳ないわなー😅


敗者復活戦では、2位になり、本人は満足気でした😊


これから日曜日練習会、がんばって参加しまーす!


{A80863E6-A4E4-4CE9-89E5-6A78519F1E20}

{66C7057D-C534-4940-94C6-73AB187036CC}

{52662F90-EC06-46E2-9F54-040EF370FAF0}




3歳クラスアップを控えるいつき選手と

4月にクラスアップしすでに4歳クラスのたいお選手。

これからも目が離せません‼️


楽しく、ときに真剣に、メリハリつけて頑張っていこう


ではまた🤚