2016/10/23 バンビーニフェスタ イオンモール春日部 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

続いては、こちらも単独参戦!!
イオンモール春日部にて開催されましたバンビーニフェスタに3歳ガールズ りお選手 参戦!!

りお選手もクラスアップを控え、レース三昧になっております!!

さて今回の結果はいかにーー照れ
どうやらおじいちゃん、おばあちゃんも応援に来てくれたようです音符音符

パグりお  3歳混走
1回戦 1位
2回戦 4位(転倒)
B決勝 2位
{E2B0F34F-61C0-4A2F-B8E5-42F710103D17}
あしあとママのコメント
祖父母が観戦する中、1回戦はぶっちぎり1位でゴール。
ところが2upがA決勝へ進める2回戦、いいスタートかと思いきやまさかの接触転倒。。。
これまでのストライダー人生でレース中に転倒したことがなく、
転んだ後どうして良いかわからず呆然と座り込んでこっちを見ていましたが、
スタッフの方に助けられ立ち直り何とか1人抜いて4位でゴール。
転んでいなければA決勝に行けたかもという欲が出ますが、これも勝負なので仕方ありません。
B決勝ではなんとか2位に食い込みましたが、転倒が影響したのか怯えて全くインに切り込めず、ひたすら大外を走るというもったいない走りでした。
運も実力のうちだと実感したレースでした。
{47A760B2-882E-48C3-AFE3-BB1E18A3C9A1}
転倒えーんえーんレースに出続けると必ずあるハプニングですが、りお選手ははじめて!!
残念で悔しい結果になったけど、転倒の経験、大事よーーー。
すぐにレースに戻れるか戻れないかで巻き返しの運命も変わる! 次回転倒(しないのが一番だけど。。)した時はすぐ立てるといいね爆笑

1010RF、メンバーの大半が5歳クラスになり、レースに出るメンバーも少なくなり淋しいなか、こうやって沢山レースに出て活躍してくれるのは嬉しいですニコニコ

3歳の間に表彰台目指して頑張ってほしいな照れ

今週末はいよいよRCSグラチャン!!!!

その前にたまったレースレポート追いつくか。。。。。