2016/8/27 DRC 埼玉和光大会 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちはー爆笑最近お馴染みこたさく母ちゃんですウインク

毎週レースが続いてます炎
何でそんなに燃えてるの?
それは…4歳息子、間も無くクラスアップしちゃうからよーー滝汗

というわけで、またまた参戦してきました。

今回の会場は和光樹林公園やしの木
{685CB3E1-5EA1-4963-89F5-CE662C50A5B3}

この日は雨天でしたが雨 ご覧の通り、屋根がある会場のおかげで滞りなくレースが開催されました照れ

チームからは3名の選手が参戦してきました!
それではレポートいってみよー音符


流れ星2歳 さくたろう

予備予選 3位
本予選 3位
A決勝 4位
{F1C7C27B-7998-47EC-9F8C-947D9E908F4E}


おひつじ座ママコメント
今月3歳になったさくたろう。2歳レースに出場できる最後のレースでしたニコニコ
やる気スイッチがどこにあるのかいまだに見つけられませんが、ときどーき、速くなる瞬間があります まだ最後まで集中力が持たないようでアセアセ


終始笑顔で走る姿はチャームポイントかなチュー
これからも楽しんで走ってね!あわよくば順位もあげてこう口笛
{AFDEFFAB-338A-4D50-9B95-65CEBEB8D11D}

カメラ目線。どうしてそんなに笑ってるんですかー?ゲラゲラ と突っ込みたくなるくらいヘラヘラして走るさくたろう選手。まぁ、楽しんでるならいっかチュー

{8FEED2C4-ADFD-4ADE-B401-183AABAB5086}

カメラ向けたら、顔隠したーーーー 
最後の2歳レース、笑顔で終えることができなによりです爆笑




流れ星3歳りく
予備予選2位
本予選3位
決勝5位
{94652BAE-BAFD-4AFE-A338-022790B92317}

グラサンパパコメント
3歳クラスもいよいよ残り3戦。
今回もなんとか表彰台を目標に
がんばりましたが、あと一歩届かずでしたえーん

悔やまれるは、決勝3位と4位の選手より予選では上位だったこと。

決勝になった途端、早い子と走りたくない…と
尻込みしてしまい別人の走りになってしまいましたガーン

クラスアップしたら予選ですら「早い子」だらけになるわけで、
残り2戦、なんとかコンプレックスを
消してあげたいです!!
{9B04EA44-1D12-40C7-8962-27815FE09ACB}

決勝戦、緊張してしまったようですアセアセ
いつも通りの走りをしていればショボーン
と悔しくなりますねえーん


{03881207-D747-442B-936D-9B0563659CCE}

りくくん❗️大丈夫❗️君は速いんだ!!ならできるーーグー
あと2戦、自信もって思いっきり走ろうねウインク


流れ星4歳こたろう
予備予選1位
本予選2位
決勝2位
{54A467DF-98F6-4F3F-8C65-EDDFA2F9C0D8}



グラサンパパコメント
予備予選、本予選ともスタートからなかなかいい走りグッ
決勝はコースを3周する長いレース。
1位の子に追いつきそうで離されてを繰り返し2位でした。
結果だけ見ればよかったのですが、決勝のスタート直後急に内側に寄ってしまったため隣のお友達に接触してしまいました。
バランスを崩したように見えましたが、スタート直後の密集したところであのような動きをしてしまい迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。

{2B3282BE-9529-4A17-A4D4-EAFB140A6DD1}



☝️表彰式で大きくなったら何になりたい?
と聞かれ、『ウルトラマン❗️』と回答。
いつの時代も男の子はヒーローに憧れるんですね爆笑

準優勝おめでとうキラキラ
ここ最近でスタートダッシュが良くなってきていると感じますが、まだぐらついたりと安定しないところもありアセアセ何故そこで?というとこでヨロケて接触してしまったえーんごめんなさい。
最後まで気持ちよい勝負ができるようにテクニックを磨いていってもらいたいと思います!




主催者様、関係者の方々、今回も素敵な大会に参加させて頂きありがとうございましたキラキラ