2016/5/8 SUGOランバイクカップ | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

2016年GW我が1010RFチーム、北から南までレース三昧でお送りしておりますゲラゲラビックリマーク

そしていよいよ最終レポートはこたろう&さくたろう母、シズカが担当いたしまーす拍手パチパチー


チームの一部にはバレておりますが…
私たち、自転車大好き夫婦なんですウシシぶちゅー

パパは千住から港区まで毎日チャリ通勤自転車、雨の日も雪の日も勿論チャリ自転車
20代の頃は東京から実家仙台まで何度かチャリで帰ったとか…自転車

どんだけすきなんじゃいゲラゲラ

と、自己紹介はさておき(⇦ていうかパパの紹介笑グラサンハート



今回、こた&さく兄弟はパパの故郷、宮城にてレースに参戦してきました爆笑


仙台のおじいちゃん・おばあちゃん・叔母・叔父・従姉妹達という心強い応援団も来てくれおねがい
テンション上がる息子達アップイヒおーっ!


会場はSUGOスポーツランドモータースポーツ好きなら知らない人はいないくらい有名なサーキットらしいです。(私は全く知らないけど口笛


レース中も凄く速く走る車やバイクのヒューンDASH!っていうカッコイイ音が聞こえてきて迫力を感じました!!

{5D088981-D7B8-414B-B412-FEAD4DC6D075}
見事なコーナリング!



それではレースレポートいってみようビックリマーク前置き長すぎびっくり



キラキラさくたろう
予選 3位(2位up)
敗者復活第2ヒート 2位(2位up)
決勝戦 5位入賞!✨



ママコメントデレデレ

①予選、スタート出遅れて最下位で最後のカーブに突入アセアセここで前にいた3人が大きく膨らみ、その内側をスーッと抜けて見事なゴボウ抜き。面白い展開にガーン

{5550856F-16F8-45DC-81A2-679C8C897486}



②応援団にたくさん褒められた後の敗者復活戦は調子よく1位2位を競いながらスタート
そのまま上位キープで決勝進出ゲラゲラ

{B5876FBC-3DC3-42C6-B581-153B7A44D122}
じいちゃんのさく走れ!がステキラブラブ



③決勝戦、スタートで隣の子が転んだのが気になってか足を止めて後ろを見てしまい出遅れるもなんとか5位入賞おーっ!ビックリマーク

{C62B80A6-9CC8-4CEE-91EE-0D22776BF71A}

よく頑張りました~~ラブ





もぐもぐこたろう
予選2位(1up)
敗者復活第2ヒート2位(2up)
敗者復活第3ヒート2位(2up)
決勝    4位入賞!✨(6人中)


パパコメント真顔


我が地元宮城県で開催。
今回のハイライトはなんといっても敗者復活の2戦目ニヤリ

まず決勝進出へ向けて琥太朗と作戦会議を決行アップ


「さっきのレースで負けた子には絶対勝たなきゃならん!最後のカーブでインを攻めろ!」


そして2レース目。スタート直前にう○ちをしたがるもガーン無事出走。からのまさかの作戦成功

最終コーナーで並んで最後のダッシュでハナ差の勝利ビックリマークおーっ!

{E633EABA-83A4-4151-A95F-2FE7F5C23065}



父ちゃんとじいちゃんは2人並んでガッツポーズ笑


その後、5歳児もビックリの速さでトイレへ急行びっくり

その後の決勝も初戦で負けた子に勝っての4位チュー初めてメダルとシャンパンをGET笑い泣きビックリマーク


{D5D8D178-21B3-430D-851F-D26569279214}



本人もよっぽど嬉しかったのかその日の夜、寝言で「決勝行ったzzzと呟いていました




いよいよ次はRCS!!コテンパンにやられるだろうけど最後まで頑張る姿をまた見たいものですウインク









兄弟揃って決勝進出したのもメダルをゲットしたのも初めてで、大きな進歩となりましたアップジャンジャジャーン❗️




{E92DBB48-FA70-44C1-BF07-CD60DDE52ABC}






いつも長男に熱を入れ過ぎなパパプンプン今回は
一度も怒らずあれあれ?目から汗ですか?てへぺろ
{62059458-44DF-4A51-97EF-E56AA5B89470}


宮城でのレースニコニコ
おじいちゃんおばあちゃん、従姉妹ファミリーにも頑張っているところを見てもらえてとっても思い出に残る最高のGWとなりました爆笑


~ 番外編口笛

従姉妹の自転車を借りて初の自転車に挑戦ウインク
ストライダー乗ってる子はすぐに乗れると聞いていてはいたけれど
あら、ホントにいきなり乗れちゃったびっくり
しかも立ちこぎまで披露してニヤリ

{E5CC9660-26C1-4FB9-B63B-01CDC2B53B2C}
それよりこのヘルメットとのバランスびっくり大丈夫か?




そして仙台と言えばそう、ベガルタ!⚽️
帰宅後に親子三世代でベガルタ観戦に。
{40867502-B1BD-462D-9B8D-A1A1B05E11A7}
イェイ勝った笑い泣きビックリマーク



それから仙台で一人暮らしをしている94歳のひーおばあちゃん家にも寄り、素敵な書道を見せてもらいシビレましたチューカッコイイ!!



{84706E42-8964-40EF-A373-D1410FDB71AA}






94歳でこの力強い文字に家族皆勇気をもらいおーっ!
これからも色々なレースに挑戦していきたいと改めて思いましたおねがい!! 
そう、何事も挑戦が大事チュー


さー!次回のRCSに向けて一に練習、二に練習だー!! エイエイオーグラサン