12/12 練習会 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちはニコニコ
ともです猫

12月も後半…
え?!もう今年も終わる( ´゚д゚`)エ!?
一年って早いですね…
ついこないだ2015年を迎えて、ストライダー始めたり、那須いったり、レースいったり、どんどんストライダーにはまる(親が?笑)一年でしたニヤリ

話しそれましたがハッ
今回は、先週土曜日の練習会の様子をお伝えしますキラキラ

1010RFの練習でいつも使わせてもらってる場所はオンロードのため、オフロードに弱い我チームアセアセ

スタミナをつけるためにも
今日は場所変え!!といっても同じ公園内だけど…ニヤリ


まずはいつものなれたオンロード+坂道を上る練習から!


帰りは、シャーーーーーー

このとおりニヤリ
帰り道が楽しいみたいで
みんな頑張って坂を上りますニヤリキラキラ




続いては、オフロード!
芝生+土+落ち葉ではしりにくーいこの坂道アセアセ




二歳ペアも頑張ってます!キラキラ


妹を助けてあげる兄りくおねがい
これじゃ登りづらいけどね~


シャーーーーーーーニヤリ


最後はみんな一緒にスタートをしてキラキラ






なんか、かっこいぞぉ~ニヤリキラキラ


今日の練習はおしまいっルンルン

いつもと違う場所にしたことで
子供たちもなんだか楽しそうに見えましたウインク

坂道の練習、スタミナ作りにはすごく
良いキラキラ

みんな、お疲れさまー爆笑音符

今週末は19,20日とレースが続きます!
またレポートにてお伝えしますニコニコ

ではまた流れ星