6/7(日) ストライダーカップ 大阪ラウンド | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

この週末、なんとなんとストライダーカップ大阪ラウンドにチームから2名が出場してきました!!!

本家本元ストライダーカップ!!
ばんは秩父・お台場に続き3度目、きいはお台場に続き2度目。
幸運にも抽選に当選することができ、ありがたいかぎりです

前日の土曜日に大阪入りし、まずは粉もんを食べ、甲子園で野球観戦(笑)

{77F13151-568E-4AD5-B652-AFACD022B265:01}
ちなみにばんファミリーは生粋のドラファン笑
きいのユニで今日だけトラ吉に変身!
明日のレースに備え、夜は串カツを食べてガソリン満タン!!!


いよいよ日曜日、レース会場へ突入です

ホテルを出発してまずは定食屋で朝ごはん
大阪着いてから食べてばかり

大阪ラウンド会場、南港ATCへ到着しました~

{F154314D-F8EA-45EF-A65D-5C5098EE3192:01}

海沿いの会場!
そしてカメムシが大量に飛んどる。。。。

{54877925-4B14-4757-8B5B-0FAD54A59DDC:01}
フェイスシールを貼ってもらってなぜかテンションダウンの2人。。。

途中、東東京TEAMの方にもお会いでき、完全アウェーな土地でほっとしまし音譜

{2BDFD316-B1FD-4608-A065-AB49C0A6D045:01}
パンプトラックで少し遊び、いよいよレース!


きい
{7303F543-309F-42FF-AF31-E59C57D1654A:01}
予選5位
敗者復活戦順位わからず

幸運にも予選ではくじで1番GET!!
そのおかげかインコーススタートでずっといい位置をキープ!途中3位で走るも最後は後続に追い上げられての5位。敗者復活は逆に13番からのスタート。もちろんライン取りできず多分最後から3番目とかそんな感じ笑
それでも予選の走りに母感動😭😭

ばん

{82FDEA84-5D10-4D05-982D-0E487302FA56:01}
予選5位
敗者復活3位

今までのレースで一番頑張りました!!
とくに敗者復活は1位でないと準決勝にいけないのに2番争いを最後までデッドヒート!!!
惜しくも3位でしたが、途中ですぐあきらめる癖がなくなってきてとても成長してます!

そういや、レース前にMBSの方にインタビューを受ける2人
{C591B224-0163-40A9-9E7A-7284F8F19FB0:01}

{70061EB3-684B-4C23-8414-59773772BD15:01}
きいの顔!!!
知らない関西弁のお兄さんにかなりヒビっていたらしく、後からコワカッターと。。。
果たして採用されたのかは不明。。

{2056300C-933A-4030-8E67-E9F42D9EA6F5:01}

レース終了後は2人で反省会。


あっとゆうまに終わってしまったストライダーカップ。
レース毎に成長する子供達。
また次回レースが楽しみ!!
次ははらっぱーくエンジョイカップにチームからたくさんの選手が出場します!!

レース終了後は海遊館へ🎵
{D1CAB24D-B9CB-4127-A88D-3FB616EF48C1:01}


そして最終日はご褒美のUSJ!!

{FF468C26-EC64-4F45-9D47-2322EE50642A:01}

{663F2ECB-9270-4E2E-BE1F-2E41790613E0:01}

間もなく4歳になるお祝いもしてたくさん遊び、たくさん食べ、盛りだくさんの大阪遠征でしたー!!

{0B572964-1590-4F2F-9DDD-AB26410EC4B2:01}

またくるで~!!!



遊びに来たのかレースに来たのか。。。。笑