ビリヤード
昨日…今日かっ!笑
友達と4人でガスト
でご飯食べたり
、お喋りしたよ

5時間ね
その後、初ッッッ!!!ビリヤードをしましたぁ

コツがうまく掴めなくて安定性が無くて下手っぴだったけどなんとな
く出来たし楽しかった

もっとうまくなりたぃな

今度彼氏ともやろーっと

今日は寝まーす

おやすみなさぁい


友達と4人でガスト
でご飯食べたり
、お喋りしたよ

5時間ね
その後、初ッッッ!!!ビリヤードをしましたぁ


コツがうまく掴めなくて安定性が無くて下手っぴだったけどなんとな
く出来たし楽しかった

もっとうまくなりたぃな


今度彼氏ともやろーっと


今日は寝まーす


おやすみなさぁい


