☆ちっちクラブ☆
Amebaでブログを始めよう!

むかつく

ビリヤード

昨日…今日かっ!笑にひひ

友達と4人でガストナイフとフォークでご飯食べたり長音記号2、お喋りしたよ長音記号2ニコニコチョキ5時間ねドキドキ


その後、初ッッッ!!!ビリヤードをしましたぁにひひキラキラ
コツがうまく掴めなくて安定性が無くて下手っぴだったけどなんとな長音記号2く出来たし楽しかったニコニコ音符

もっとうまくなりたぃなニコニコグッド!

今度彼氏ともやろーっとニコニコドキドキ


今日は寝まーすニコニコキラキラ
おやすみなさぁい星空ニコニコ