何か食べるつもりが、化粧品のセールにつられ、うろうろ ひとつ買ったらもう一つついてきます🎵をやってました。

使ったこともない なちゅらるぱぶりっくで

保湿のクリームと

買うつもりのなかった日焼け止めを

かい、コーヒーを飲みたくなり

二階にある なんとかbeen?にいって

大きなのぼりに

ココアのおいしそうな写真があり

それにに引かれて

注文しましたが、出てきたものは

ただのココア、これじゃない⁉️

値段は同じ、????

もう一度値段と、写真を見比べに

やはり金額だけ同じ、全然違う

生クリームどこにいったんだい?

なんかだまされた感がびっくり

良くわからないままに飲み終わり、

もう疲れてたので、ホテルに帰りました

あーお疲れ