やっと。。。笑
私がマイペースすぎてやっと700回です(o_o)

最近は外遊び重視って感じでしたが、この度のコロナ騒ぎでお家で過ごすことが増えたので、絵本も急に読む機会が増えました(^^)
ここぞとばかりにメルカリや楽天で絵本をポチポチ。ある育児書に、絵本は何を読んだらいいのか分からないからと立ち止まらずにとにかくたくさん試してと書いてありました。くもんの推薦絵本とか色々みた末に何がいいのかよく分からず購入をためらっていたのですが、この度背中を押されたような気がしたのでたくさん試してみようと思います(^^)なんでもそうですが、我が子に合うか合わないかなんて、その親子にしか分からないですもんね。SNSなどの意見を信じて迷って何もしないのは勿体ない!!!

ちなみに私が今回読んだ本はコレです↓
ほんとにストイックなママで、すごく刺激を受けました(^^)ほかの本も読んでみようと思います!