米倉涼子さんがドラマで着ているお洋服素敵ですよね。

 

すらっとした長い脚を組み替える姿、どんな仕草をしてもポーズが決まっている。

 

ハイブランドの着用で、第1話でピンクのバックも素敵でした。

視聴者が見てお店に駆けつけるのもごもっともですね。

モノが今売れない時に、女優さんの着ている服は宣伝効果絶大!

 

ハイブランドは作成枚数が少ないので特に希少価値ありますね。

 

反対に、渡る世間は鬼ばかりってドラマで泉ピン子さんが来ていた服は

スーパーブランドでした。

 

役柄で着るブランドに違いが大きくありますね。

米倉さんは着用ブランドのアンバサダー兼インフルエンサー

 

似たものを探す人も多いと思います。

ここでいつもの

でも、だってが登場するのですが、

 

体型が違うし、高額商品、着ていくところ無いし、

だから、ワンポイントだけ真似ます。

 

髪型を似せる人もいるし、スニーカーだったらとか

自己満足を多くすれば、自信が出てきますね。

 

ウキウキになりたーい