【入園準備】お弁当箱入れマジックテープ編 | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)


みなさん こんにちはニコニコ

裁縫が苦手なジュリです真顔

この4月で下の子が幼稚園に入園しますビックリマーク
第二子の入園ということで、上の子の時を参考に準備してますひらめき電球

みなさんの参考にもなればと、準備してるグッズを少しずつ紹介いたしますニコニコ

ひらめき電球今回はお弁当箱入れひらめき電球

幼稚園から、マジックテープ式のものをと指定されているので楽天市場で検索したところかお

めっちゃ可愛いのあるんですねデレデレ
知らなかったちゅー


マチもしっかりしてましたひらめき電球

裏地もピンクでしっかりした感じひらめき電球
お弁当箱の部分は保温保冷の生地ですビックリマーク

マジックテープの市販のお弁当箱入れを探してる方、ぜひチェックしてみてください音譜