【節約】マイボトルでラテを飲もう! | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)



みなさん こんにちはニコニコ
今日は飲み物のオススメですビックリマーク

みなさんカフェラテやコーヒーは好きですか?
私はカフェラテが大好きなんですが、スタバが自粛してからはサントリーボスのカフェラテベースにお世話になってます照れ
これがなかなか美味しくてラブ

そして便利ですひらめき電球
カフェやコンビニに寄らなくていいし、経済的、なおかつ美味しいひらめき電球
ちなみに、このシリーズのティーラテはイマイチでした真顔

主人はアイスコーヒー無糖を愛用してますニコニコ

経済的ですウインク

このボトルはセリアかダイソーですニコニコ
たしかセリアには食洗機利用できるものが売ってますよラブ

↓こちらは12本入りですドキドキ