8月だぁ😚👏毎日本当に暑いねぇ☀️✨ 予定は今月に産まれる👶💞 いつ会えるかな😚ワクワクドキドキです😌 * * とりあえず、産まれるまでにやりたい事は〜⤴︎ ▫︎毎朝の散歩 ▫︎行きたいレストランに行く(食べたいのを食べる) ▫︎読書をする ▫︎足裏角質ケアに行く ▫︎ミッション:インポッシブルを観に行く ▫︎昼寝する ▫︎マタニティフォト撮ろうかな ▫︎まーくんとラブラブしようw 産まれたら中々出来なくなりそうな事をしておこうと思います🤗✨ 他に何かあるかな?(笑) * * マイナートラブルは…🔥 ×手の浮腫で指関節が痛む ×寝るまでに2時間は掛かる ×2時間おきに起きる 浮腫は食事でなるべく調整しよ😗 産まれる前までにまだまだマイナートラブルは出てくるだろうけど、無理せずに乗り切ろうと思いまーす👍♪( ´▽`) * * とりあえず…まーくんがお家に居る時に産まれる事を願ってます🙃🤚 お腹の赤ちゃんにお願いしておこう👶🍀 * #頂き物#ape#ベビー用品#チャイルドシート #妊娠後期#臨月#臨月間近#35w5d#35週#妊娠9ヶ月#8月出産予定#初マタ#マイナートラブル#妊婦生活

Makik☺︎ Takiguchi(Morita)さん(@makimori1010)がシェアした投稿 -