雨予報だったので、到着後すぐに川へ音符

思った以上に冷たかったびっくり

全身を水に漬けるのに勇気がいりました雷{4C65C18A-D410-4F7D-8775-8298272FE50B}

少年のように虫取り網を持って魚捕りに夢中爆笑
{29FBDDBA-7F63-410A-88DA-A0A42AB96746}

お腹をつけると冷たいからね(笑)


でも最終的にはこんな風にしっかり全身を使って遊びまくり爆笑爆笑爆笑

って、意外と川の流れが強くて必死に泳いでるのに進んでないね(笑)

川遊びの後はBBQ照れ
{76FE222A-1806-4948-98C7-4B6CD8FA6D54}

BBQや天婦羅や何やら何まで作ってくれた神戸パパ照れ

ありがとうございましたラブ

外で食べるご飯はより一層美味しいチュー

その後は家でブランコに乗ったり!
って、家にブランコ?(笑)
この家すごすぎ笑い泣き
{0BECA846-2F02-4308-9F15-09B64C0F1F47}

{BF194007-3692-4F19-BED3-92229F687A1A}手作り滑り台爆笑

もはや、家じゃなくて合宿所だチュー

まだ1日目は終わらないけど、まずはこの辺でデレデレ