嵐のメンバーが登場する妄想小説、わりと読んでたんですけど、
去年のある一部での波紋以来めっきり少なくなったような気がします。
私が読んでた方の中にサトシックさんが書かれる話しがあって 更新を待ち遠しく思っていたものの、やはりちょっとお休みされたり、メンバーの名前を使わなくなったり一旦下げられたりしながら別な所に移動されてしまいました。
でもそちらで読まれる方が多かったのでしょうね、書籍化されることになったようで、現在はその進行状況を上げてくれていて、私もちょっと楽しみにしています。
登場人物の名前が変わってしまっても、読んでる時はやはり智クンを思い浮かべて読んでます。
ローカルルールじゃないけれど、お互いが楽しくスムーズに行き交っているのならば、それは誰かが決まりを振りかざして荒立てる必要はないのだと思います。
と、前置きが長くなってしまったけど、
待ちに待った楽しみに待ち過ぎたVS嵐

初っ端から、ニノちゃんを守る智の姿にヒシヒシと愛を感じたり
たまらんかったです





おーい! ニノちゃんどこ行くの~

って思ってたら宣伝ボード持って戻ってきてるし

橋本マナミの愛人キャラは3年前!の言葉に顔を見合わせる翔ちゃんと大久保さん。
いつもニノちゃんと絡んでるからなんか新鮮~

翔ちゃん
きっと蔵本を利用してる人はTVの前で居座り続けて!!!

って思ったと思うよ

うちの娘も高校時代はこのバス停で乗換えて通学してた馴染みのバス停。
嵐には興味ナシ!な子だけど録画するー!!
って言ってたから翔ちゃんから蔵本聞けて喜んでると思うよ~





几帳面に干すと言いながらバスタオル以外は雑すぎる~

私の知ってるAB型の主婦はやはりハンガーから肩がズレたまま干してて、見る度にれいにしたくなって仕方なかったなぁ。
そして同じくAB型の娘も洗濯物干させるとやはりハンガーから肩がズレる

なのにソコ気にする

ってとこ神経質だったりするんだよね~
しっかり出てたよTVに! AB型が



見事赤ピン倒して喜んでるのに、上がった両手がハイタッチにならない智!
打ち解けてない感が、、、

右のこの方天然なのかしら?それとも、、、?
バイキングでもこの方が発言すると坂上忍が怪訝な顔するんだけど、その表情見ながら 分かるわ~って ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんのように笑ってしまうもん。
KABA.ちゃんのおっ◯い話しを聞く翔ちゃんにまたツボる

あれ
エレデ博多寿屋とかサニーとか、

ローカルワードにゲラゲラしたはずなのに、
TVの前で
バリおもっ! (←バリバリ面白い)
って言ってたんだけどな??
翔ちゃん、時々智になってる



潤クンには、 博多座がある博多五町の前で 天神方面に走ってもらって
華ちゃんに『松潤ー!空港はそっちやなーい!!』ってやってもらいたかったな。
(by.バンビーノ)
福岡の人間は地元大好き♡
地元愛が強いからね~♡♡♡
是非ともチーム福岡の5回目を!!
そして福岡バージョンにしたゲームを期待してますよ~