黄色い(ファンライト)の見てるとねぇ、
やっぱりカレーかなぁって
そう思ってます。
私もお腹空いたなぁ~、
思いながら のそのそ起き上がってきて納豆パスタ食べてます

LINEの音がピコピコ激しかったけど
ゴロゴロ、ゴロゴロ寝てました。
チームめんたいの参戦組、
順調にひとめぼれスタジアムへと進んでるようで良かったです

目一杯楽しんできてねー



昨夜はネイルのお勉強中の友達のところへ行って爪のお手入れしてもらってきました。
このマッチの画像使って、
マッチ仕様の爪に、、、
でもね、
なんか寂しくて、
一本だけ違う仕様に、、、

やっぱり、黄色見ると落ち着くわぁ

私はあんまりネットは見なかったんだけど、
きっと誰よりも一番緊張してステージの幕が開くのを待っていたであろう智、
智の気持ちが届いてよかったね。
厳密には良かったね、なんて言えないこともホントはあるんだろうけど、
ステージを終えて、良かったね!と胸を撫で下ろしたんだと思う、メンバーと共に。
結局のところ、智が辛ければファンもツライ。
智が悲しければファンも悲しい。
智が楽しければファンも楽しい。
智が嬉しかったらファンも嬉しい。
そういうことなんだと思う。
マッチのツアーのパンフレット、
7月に買ったきり やっと2日前に中の記事も読んだの、
その中にファンへの思いが書かれてた。
読んで『ありがとう』って気持ちになった。
10代の頃はプライベートを優先して握手会をすっぽかしたこともあったなぁ。
こんな自分をどんな時も受け入れてくれて、そして待ち続けてくれて。
もう『ありがたい』なんて簡単な言葉では言い尽くせない想いがあります。
正直な気持ちを言うと、これからの自分の芸能活動はその人たちたちのためだけに活動してもいいくらい、、、そんな気持ちなんです。
実際はそうもいかないですが、本音はそう。
タレントは違えど、ファンへの思いって同じなのだと思います。
大切だと思ってくれてる。
そして、それをこうやって言葉で聞けることはホントに嬉しいこと。
あんなにファンとのコミュニケーションを大事にしてくれる人だもの、
もしかしたら、はじめて怖い思いを抱えながらステージ裏に立っていたのかもしれない。
これがニノだったら?
ここまで冷静じゃないかもしれない。
(交際)相手によっては嫌悪感しかないかもしれない。
でも、やっぱり二宮和也としての充実した時間、満たされる時間があっての
嵐のニノなのだと。
最終的に行き着く先はそこなんだと思ってます。
時々ね、私には夢の空間で
幸せに包まれる時間なのに
彼らにとってはお仕事。なんだよなぁ。
とものすご~くマイナス思考発動する事があるの。
それは、3年前の国立、花道真ん前という贅沢過ぎる環境が
幸せすぎると怖い
という感情を発令させたのかな。
目の前の花道を歩いてく、駆けていく
だけど真下には目もくれないニノを見て
今、お仕事してる! これ以上ないってくらいお仕事してる男の顔。
そう感じた瞬間があったんだよね~。
近づきたいけど近づけない、
星とか月とか綺麗なの見上げて
歩いてれば、もう少し近くから見れるような気がして歩いても一向に距離が縮まらない。
だけど、確かにそこにあってずっと輝いて、光りつづけている
そんなものと似ているのかもね。