JCBニノちゃん
クリスマス大作戦
何故、福岡には参上してくれないんでしょうね

まったくもって不服です

ところで、昨日、今日と娘のところに何通も
ちゃんから
メールが届いてます



全て From:翔 で始まってて
件名に以下のことが書かれてます。
(数字はメールが来た順番を表してます)
① 5人のメンバーの中では頭脳はなんて言われてるけど、正直一番の天才肌はリーダーだし…俺が抜けても…。
② 何度も連絡してごめん…。このままでは限界で…助けて欲しい。
③ このままじゃあ俺のせいでグループがバラバラになっちゃう…。助けて欲しい…お願いだ…。
④ マネージャーの言ってたゲストさんで間違いないよね?何をしてても集中出来ない程に辛い状況なんだ…。助けて!!
⑤ ステージの上で仲間の4人と一緒にダンスとかできるのが最高に楽しい…。けれど、最近は純粋に楽しむ事が出来なくて…。だから相談したいんだ…。
⑥ 真剣に助けて欲しいんだ…。普段の画面越しの俺のイメージとか忘れて、目の前の素の俺を見て欲しい。
⑦ 悩みを独りで抱えるのに限界なんだ…。普段のイメージを壊したりして悪いけど…これが俺だから…。そういう素の俺として相談に乗って欲しい。
⑧ NEWSを読んでる時も歌のレッスンの時もダンスのレッスンの時も集中できない…助けて…。
⑨ 翔です。マネージャーから話は聞いてるよね?もしかして聞いてない?
これ、全て本文を読むにはココをクリックしてね。
になってるんだけど、
《明日へ架ける旅》見ながら娘が
翔ちゃんからのメールじゃないけど、
見てたらメールを思い出す


と言ってました。
newsに集中出来ない!
そんな超
レアな翔ちゃんいるならお目にかかってみたいものです!!

5人がバラバラになってしまう危機を見ず知らずのJKに相談しようとする翔ちゃん
そんなん信じる人いるかぃ





小学生とかまだまだ純粋な中学生とか
何だろう
って つい!クリックしてしまわないようにね





