大盛況でした!!ありがとうございます!! | 函館 Relaxation Salon Lotus

函館 Relaxation Salon Lotus

函館にある女性専用の完全個室のバリニーズエステサロンです!

8/22.23日と蔦屋書店さんにてモノクラさんのイベントに出店させて頂きました!!

両日とも、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!

今回、桔梗にあるサロンnicoliのまいちゃんもお手伝いに来て頂きたくさんの方に施術させて頂くことができましまおねがい
「気持ちよかったー!」「楽になった!」等、たくさんのお声を聞けて本当に幸せでした照れ

蔦屋書店様、主催のモノクラ様、出店者様、ご来場してくださったお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

定休日の変更
日・祝→不定休


キャンセルされる時は前日までにお願いします。完全予約制で行ってますのでご理解頂けるとありがたいです。
場合によってはキャンセル料頂きますのでご了承くださいませ。

※当店は女性専用サロンとなっております。
男性のお客様は女性と一緒にご来店して頂き施術中もご一緒のお部屋で待って頂くかたちとなっております。