今回2猫が1度に病院通いになり、毎日号泣しながら

2猫に必須に酸素与えて

ご飯食べて貰って

(酸素機はレンタルしています)


ほぼパニック状態でしたえーん


両親は………


自然に任すといった考えらしく


放置。


私が寝る間もなく

薬を飲ますために

強制給餌をしていると


親⇒『無理矢理食べさせてアホが何考えてる。

ふざけてるのか』


と利き手をこちらに振り上げる。


疲れはてていたので

私⇒『どうぞ』


親⇒『ふざけやがって』

更に拳を握りしめたので


私⇒『どうぞ』


兎に角猫に薬を飲ませたかっので対峙したまま頭真っ白。


苦しまずに生きていて欲しいから、強制給餌と薬を

猫達の様子を見ながら

必至に1人であっているのか?

猫達にとって良い判断を出来ているのか?


と一日中ずっと不安を感じ

泣きながら

行っていた強制給餌と投薬でした。


この強制給餌で苦しめていないか?


始めは1~2時間おきに少量ずつ強制給餌しており、気持ちはとっくに限界超えていた時の事だったので


親に殴られる恐怖よりも

猫達が生きていて欲しい気持ちがうーんと強く。


動物は自分で調整している。

とご飯を一切与えず

自分達だけ

やれ肉

今日は寿司

また肉

を食べまくっている両親へ

嫌悪感しかなく。

爆発した結果

『どうぞ』



何とか食べてくれる回復食を買いあさり

カードの請求に目を疑い真顔驚き魂が抜ける

ワオ6桁

収入超えびっくり

来月もか!!


間違いなく全部買っています。

不思議と間違いがない!!


猫達も今は 歩きまくり

自分で食べれる様に回復してくるているのでピンクハートハートラブラブラブラブピンクハートハート


恐怖に負けず

続けて良かったですキラキラ



請求はまってくれない。

私の食費週1000円

⇒900円

で乗り切らなくてはお札

この物価高な時代にガーン


挑戦です歩く


なせばなる照れかなおねがい

応援してくれているかの様に!!

このタイミングで

9Z

の10000円札✨


おや笑い泣き


プレミアム9Zは使えないから

??????




困った時は猫頼み!!



5000円分でてきた札束

過去の自分に感謝ピンクハート



 

 



 

 



多分5000円で乗り切れるよニコニコ

って事かな!?



光熱費は?


まっ

何とかなるか爆笑


稼ぐ方法考えないと✨です(≧ω≦)b


冬が来ると暖房代

電気カーペット代

等々かかりますし札束


折角なのでキラキラ

9zで一億円ピンクハートピンクハートピンクハート



気分は一瞬億万長者札束札束札束

です爆笑