先週末に受けてきた
ハーブピーリング
効果が出てるみたいで、
肌の調子がいい感じ❤️


今、モデルさんや美容マニアの間で話題になっているハーブトリートメント 🌿
詳しくは
↓↓↓↓↓


植物由来のハーブや海藻のパウダーを
肌にのせてトリートメントすることで、
美容成分が肌に浸透して、
皮膚の内側から細胞を活性化する
効果があるんだって❗️



毛穴やニキビ跡、リフトアップにも
効果があるみたい!

通常のハープピーリングは、
ハーブパウダーにトゲ状の成分が入っているから、
施術当日は赤みがすごいし
数日すると剥離が始まるの!
いくら肌効果があるといっても、
ダウンタイムがあるとなかなか施術に踏み切れなかったりするんだけど…
今回受けた
REVI陶肌エステ 】は、
ダウンタイムなし❗️
剥離なし❗️

施術直後も微かな赤み程度で、
お店を出る頃には、
いつもの肌色に戻ってたよ🙌
ハーブの浸透を良くするために、
洗顔やメイクは翌日からだから、
夕方ごろからの施術が個人的にはオススメかなっ🤗

メイクノリもいい感じだし、
ニキビの治りも早い感じ★

なにより、
痛みが全くないから、
施術中はうとうと夢の中に入れちゃうほど💤

ハーブピーリング、
気になっていたけどダウンタイムを気にしている人や
肌質改善したい人にオススメ🌟




月一くらいのペースでいいみたいだから、
来月また行こうかなぁ〜😍

私の投稿を見たって言えば、
10,000円のエステが半額の
5,000円で受けられるよ😉
↓↓↓↓↓


.......................................
#ハーブトリートメント#エステ#ハーブピーリング#美容 #肌質改善 #LaLuna #フェイシャルエステ #フェイシャルエステサロン #ニキビ跡 #ハーブ #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #週末美容 #動ガール 

駒沢 La Lunaで検索してね!