朝晩の寒さが厳しくなってきて、
お肌の乾燥が気になり始めましたよね🍂

本格的な乾燥対策はまだ平気〜っ
なんて思ってたら、
あっという間にカサカサ肌になっちゃいますよ🥶

クリームやオイルでしっかりとお手入れすれば、
うるんとしたもっちり肌が長続きするので、
是非取り入れて欲しい❤︎

そんな私は、
メルヴィータの人気No.1の
アルガンオイルをスキンケアの始めに使っています🌟



スキンケアの始めにオイルを入れる事で、
保湿対策はもちろんのこと、
次に使うアイテムの入りも良くなる感じ😊

大人気のメルヴィータのアルガンオイルから、
【数量限定 】で
ダマスクローズ
エッセンシャルオイル
配合されたアイテムが発売されるんです❣️



-----------------------------
Melvita-メルヴィータ
ビオオイル アルガンオイル ローズ
50ml ¥3,700+tax
2019/11/6 数量限定発売
-----------------------------
オイル美容 初心者さんでも使いやすい、
さらっとしたオイルで
肌への馴染みもいい感じ😉

100%自然由来、99.2%オーガニックだから、
毎日のお手入れに安心して使えるね★

ダマスクローズ の強すぎない、
でも、女性なら誰しもが心華やぐナチュラルな香り🌹

私は、
顔だけでなくデコルテや首にも
しっかり塗り込んじゃってます😚

乾燥シーズンにはマストな美容オイル、
是非使ってみてね〜❤️
..................................................
#乾燥対策 #Melvita #メルヴィータ #美的_メルヴィータ
#アルガンオイル
#オイル美容 #フェイシャルオイル #ダマスクローズ #女子力向上委員会 #置き画くら部 #保湿対策 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい  #限定コスメ #数量限定