少し前ですが、WHITE ICHIGO様から
クリスマスコフレをいただきました✨


中身はこちら!

オーガニック テック-ウォッシュ 120g
オーガニック テック-エッセンス 3ml x 5
ギフトボックス入り



オーガニック テック-ウォッシュは、
白いちご、アルブチン、木いちごの種子油、タイム、ラベンダー配合のブライトニング洗顔料❗
きめ細かく、弾力のある泡立ちで、毛穴の汚れ・余分な皮脂・古い角質をやさしくクリアに取り除くと同時に、グリセリン配合で、つっぱらず、しっとりやわらかな透明肌に✨

そして、その後につけるオーガニック テック-エッセンス(多機能化粧水)✨
ターンオーバーを促進して、メラニンを含む古い角質を穏やかにふきとりながら、フレッシュな超微粒子オイルが奥まで浸透して、潤いをアップ❗後につけるクリーム等の浸透も高めてくれます😆ノンアルコール処方で、肌から水分を奪うことなく、なめらかなキメへ導いてくれますよ✨



可愛いギフトボックス入りで、可愛い🌸
クリスマスにはもちろん、お友だちへのプレゼントにもおすすめだよ😃
WHITE ICHIGOファンサイト参加中取扱店舗一覧はこちら♪