マキアオンラインで美容記事執筆中♪

料理に欠かせない調味料の1つ、砂糖!

煮物やスイーツ、おひたし…などなど。
幅広く使いますよね。
でも、砂糖を詰め替えるのって結構手間で、失敗しちゃうんです…。
どばーっとこぼした日には、一日ブルーだったり…。

そんな主婦の悩みを解決してくれる商品がこちら!

日新製糖株式会社
ボックスシュガーミニ」白砂糖



*レビューブログのモニターに参加しています。

どんな料理や飲料にも合う一番一般的なお砂糖。
一般に上白糖とも呼ばれ、しっとりとしているのが特長。
日本で使われているお砂糖の約半分がこのお砂糖ですね。
調理用・菓子用・飲み物など幅広く使えます。
詰め替えずにそのまま使えて扱いやすい
チャック付きボックスタイプ






商品の特長

・定番のお砂糖を使いやすいチャック付きのミニボックスパッケージにしました。
・一般に上白糖とも呼ばれ、日本で使われているお砂糖の約半分がこのお砂糖です。
・調理用・菓子用・飲み物などにお使いいただけます。

詰め替え要らずなので、使いたいときにサッと使えて便利!





今回は、息子たちと一緒にスイートポテトを作りましたよ!
バターの風味とお芋の甘さが決め手っ!

「ボックスシュガーミニ」白砂糖で、サッと手早く料理を作ることができました!






使ったら、そのままキッチンスペースにポンっと置けちゃうので、手間要らず!
料理あとの片付けも意外と面倒で時間がかかっちゃいますよね…。
そんなときも、ボックスシュガーミニ」白砂糖なら、楽チン♪






忙しい主婦の強い味方です!



Instagram毎日更新中♪